ハウスクルーズの不動産ブログ!

東京・多摩・中央線・京王線・西武線沿線エリアの不動産情報ブログ

ブログ一覧

◎ペット可中古マンション一覧(国立市)



ペット可中古マンション(国立市)


お客様から良く聞かれる内容で、まとめサイトが無いので
確認したマンションを記載していきます。
今日現在変更になっていたり、間違えている場合がありますので、
記載マンションをご検討の際には必ず最新の状況を確認下さい。

■過去の販売図面等から抜粋して記載しております
■管理組合の議事により今日現在と内容が違う場合があります。
■上記から物件探しの大まかな参考として下さい。
■赤文字は頭数・サイズ等の詳細未確認物件です(詳細はお待ち下さい)


ア行

アーデル国立
国立市北1-5-9
→犬または猫1匹まで(成長時:体長50cm以内かつ体重10㎏以内)

カ行

クリオレミントンヴィレッジ国立
国立市中3-11-1
→犬・猫3匹まで(3辺の長さが合計2m以内のゲージに入れられる大きさのものに限る)

ラ行

ライオンズマンション国立第2
国立市東1-3-18
→ペット飼育可(飼育細則有り)
※頭数・サイズ等詳細未確認


↓↓↓ここからは宣伝です!↓↓↓

「今までこんなに親切な不動産会社は無かった!感動した!」
「こんな便利なページを作ってくれてありがとう」
「この会社は色々と詳しそうだ」


と少しでも思った方は弊社と相性の良いお客様です
是非、ハウスクルーズをご贔屓にお願い致します。(笑)
その他の事項も丁寧にご対応させて頂いております。

現在、物件が市場に出ていなくても
事前にお好みのマンション名をお知らせ頂ければ
売り物件が出ましたらお知らせします。

メール ⇒ info@housecruise.co.jp
電話 ⇒ 042-326-6401

上記までご連絡下さい。


その他の地域のペット可一覧は下記のリンクよりどうぞ
小金井市
小平市
武蔵野市
三鷹市
西東京市
府中市
国分寺市
立川市

更新日時 : 2021年03月06日 | この記事へのリンク : 

<<◎ペット可中古マンション一覧(武蔵野市)     |  ブログ トップへ  |  ◎ペット可中古マンション一覧(西東京市)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー